2012年12月27日木曜日

彼はSkyrimに

いや、エロイリムに夢中の様です。

2,3日前の事である。ゲームをしてたら右下に「F○○LはSkyrymをプレー中です。」の通知が出た。
「ほう、Skyrim買ったのかぁ。ええなぁ~」と思って引き続きゲームしてました。
その後、何度も何度も「F○○LはSkyrymをプレー中です。」の通知が…
異常な頻度で出る。30秒おきにSkyrim起動してる。
しばらくすると収まるけど、すぐにSkyrim起動祭りが1時間以上開催される。

翌日、深夜遅くにまたSkyrim起動祭りが始まった…
30秒毎の起動祭り → 少し休憩 これの繰り返しである。
「さては、SkyrimのFPS制限でバグってるかも?」と思ったけど2,3時間したら起動祭りが終わる。
どうやら、性も根も尽き果てたようである。

いい加減右下の通知がウザクなっておとなしくさせようと ゲーム起動できないのを不憫に思い
チャットで話しかけてみた。

俺:Skyrimどうよぉ?
F○○L:uwaaaaaaaaaaaa
F○○L:せっかく忘れてたのに!忘れてたのに! ねくちゃん嫌い!
出会い頭のFPが真っ赤になってる様な雰囲気

F○○L:馬がウマが荒ぶるんだよ~~!
F○○L:川がカワがっっ。。
昔流行った変なキノコを食してしまったようだ。

取りあえず、なだめすかして対策方法を教えた。
上手くいった様でなによりである。

感謝の現れだそうな…(プライバシー保護の為に画像加工してます。)
相変わらず変態、否!ド変態で安心したのであります。
さまざまな性癖をお持ちのようで、幸せそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...








nexus93 さんのコメント...

ドコも縦読みか…