2012年12月20日木曜日

マーケッティングプレースの所為で

にわかトレーダー大発生らしいので、乗り遅れないようにアナタもディトレーダー気分を味わいましょう。^^
以前に紹介した貴方のバックパックの中身は総額おいくらまんえん? なのか査定してくれる嫌なHP backpack.tf
ここを使ってアイテムの相場なんかを調べてやるでありますよ~!

先ずはリンク先に飛んでSteam経由でログインするであります。

すると、こんな感じの画面になると思います。
ご丁寧にチャートまで出ちゃって中二ゴコロをくすぐります。
アイテムにカーソル合わせると大まかな相場が出ます
「嘘だろ!俺のSロケッツ安すぎんぜ~!」とか言われても困ります。(悪魔で大まかな相場です!

番外編として上の方のメニューのprofileを押すと。
畜生!ヤツより資産が少ないぜ!とギギギするのもアリ
フレンド(自分含む)の資産Top20が見れちゃったりします。(おそらく公開設定してる人だけだと思います)
試にやってみると、私の場合上位3名は海外の方ですな。(イヤホン換算で412個とかやヴぁいんだけど……
イヤホン1個≒26key換算で 鍵10,712個 ちょっと、ありえない金額です
ちなみに自分は15位にランクされてました。(残念ながら箱から出たアンユは未だ値段が付いてません。

また、このようにアイテムクリックしてメニューからItem Statistics選ぶとアイテムの統計詳細が見れます。
 
この世に1個だけなら価値が少し上がったみたい?(残念な事に自分の含めて2個存在。
資産Topのフレンド曰く、おそらくイヤホン11-15個くらいだろうとの事。
アイテムにはコピー品(Dupe品)が多数存在するらしいです(特にうさみみは多いみたい
気になる人はアイテムの素性を調べてみるといいかも?

0 件のコメント: