2012年12月24日月曜日

バッジ

KFのロボットスキンDLC買ったらクリスマスツリーのバッジ(Steamホリデーセール2012が増えました。
今回、金バッジ獲得の為にはフレンドにギフトを送らないといけないようです。
ゲイブめぇ上手い事考えやがったな。 (コンプリートで金バッジ)


実績の詳細見ると、セールで15回投票とギフト送るが残ってます。
実績解除の為に大人げなくウィッシュリストに10個も突っ込んだのも整理しなきゃw
「金バッジどうよぉ!」と自慢してみたいけど、15回投票がかなり厳しい。
もし、15回投票がクリアできそうになったら、その時にお世話になってる方々へギフト送る事にしよう。
そう…これが大人の打算

Saints Row

動画でおっぱいがタプンタプン揺れすぎてたので少し小さくしました。
肌の色も日焼け跡が妙にエロイと指摘受けたので若干白く。
髪型がモッサリ感じたので変更

念願のエアロバイク手に入れたので
ウヒョーしてます


0 件のコメント: