2012年12月6日木曜日

1$ゲームの購入方法(補足

ちょっと前に1$ゲームバンドルMetro2033  Dirksiders Red Faction CoH CoH:OF CoH:ToV
上記6本とSaints Row: The Thirdも欲しければ6$前後の事を書いたんですが。
少々解り難かったみたいなので補足。

先ずはHumbleのHPに飛んで下の方にスクロールします
①に購入金額1$を入力
SaintsRowも欲しい場合は↑の方に出てるAverageを上回る金額を入力(6$入れればOK

②は金額の割合。THQに100%でいいけど弄らなくてもOK

③あなたのEmailアドレス入れましょう

④ギフトするならチェック(Steamギフトとは違ってキーコードなのでチェック無しでもいい

後はお好みで下の方の支払い方法を選んで決済するとHumbleからメールキーコードが送られてきます。 

んで、以下の様にSteamで有効化すればOK

ゲームメニューでSteamでアイテム有効化
キーコード入れましょう















これでも、解らなかったら日本語or簡単な英語直接私に凸ってください。
突然ロシア語とか送られるとサッパリ解らないのでファビョります。。。
機嫌が良ければ1$バンドルをプレゼントする可能性が箱開けでアンユー出すくらい存在
残り期限が6日なのでSaints Row: The Third欲しい人は慌てた方がイイと思うの。 
Saints Row≒エロイ恰好で暴れるゲームで概ね正解らしい

TF2動画

Toy Soldier
なんか色々と下品な動画

Story of a Sentry [Saxxy Awards 2012]
ミニセントリーを連続で捨て設置し、敵デモマンのスコア養分になってる糞エンジに見てもらいたい動画。
セントリーガンにも愛情を持って接しましょう。

KFもキャプチャーしようかと思ってたりするんですが、いかんせん1ゲームが長くて。。。
Mapによってはクリアまで45分くらい掛かったりするので、いっその事5Wave以降でキャプろうかと思案中。

0 件のコメント: