2012年12月15日土曜日

あ~コレ面白いわ

昨日未明、PizamanさんとセインツロウをCOOPで遊んでみました。
Pizaさんが全裸Playなので自分も全裸でPlay
ちなみにPizaさんとスカイプ繋いでPlayするのは初めてでしたが、よく笑いよく喋り楽しかったです。(また、よろしくお願いします~
またしても、ミキサー設定し忘れで自分の声が録音されてないという大失敗をやらかしてます…

でもまぁ全滅しても腐る事無く前向きに楽しくPlayできたのでヨシとするであります(←コレ重要

SSも何枚か撮ったんですが、よく見ると具が写っちゃってるモノもあったり…
具が写ってしまったSS
まぁ動画なら具が写っても「ノイズです。^^」と誤魔化せるかなぁ?と思ってるんですが
序盤、おとなしいPlay

終盤、チンコバットにエロタウントも炸裂

遊んでる最中にタイのフレから「俺も一緒にやりてぇ!」とチャット来たんですが、残念な事にCOOPが2人迄な所。(Vectゴメンなぁ
4人くらいで遊べたらいいなぁ…って思うけどバランス的に無理なのかな?

Youtubeだと画質劣化しちゃってるし、フレームレート制限でカクカクしちゃってるけど実際はヌルヌル動いて快適プレイ。

一応、高画質スパイマスク動画編もupしておきます。

DLCもチートコードも使わず本体だけの通常Playでも十分面白い。
この手のオープンワールド系のゲームってチートコードやら使うと無双できたりするけど
チートコード使ったりするPlayはすぐ飽きると思うの。

0 件のコメント: