2012年12月31日月曜日

悪巧み

KFでHardで適当にBSKで遊んでたら楽にLVが上がる事に気が付いた。(近接武器が全て範囲攻撃に変更。鎌の価値が無くなる
まさに外道プレー (Hard限界勢の金プレーヤーでもなければ生暖かく見守ってくれるハズ!w まぁ自分も自殺限界勢ですが…てかHOE人が居なさすぎだよT_T)

あ~大晦日だ。
正月仕様アバターとか、正月用のネタSS撮るとか、正月スプレー作成とか色々考えたけど中二っぽいから止めたでありますよ。


以前、ギフト送った人が皆お返しを送ってくれて嬉しいけど少し申し訳ない気持ちであります。
よけいな気を遣わせてしまったみたい^^;
絶対にお返しをしなさそうな人に送ればよかったかも?

0 件のコメント: