2012年12月13日木曜日

Ace of Spades

滅茶苦茶気になるゲーム

TF2とマイクラのイイ所取りしたような気もするんだけど
(自分はTF2はやるけど箱庭作って悦に浸る趣味はないので、この際マイクラ要素なんざどうでもいい
面白ければOK

しかし、まぁドット絵にすりゃいいってもんなの?とも思う
リソース削ったドット絵じゃないみたいだし。
なんてーか、疑似ドット懐古趣味炸裂してる気がする。
動画で掛かってる曲はテーマソングなのかな?なんかやヴぁいノリ

Saints Row

メインミッションの流れでSMクラブに潜入する事となりました。
少々の事では動じないんですが、流石にグーがスコスコとピストンしてるのは笑ってしまった。w

フレのPizamanさんのSSが素晴らしかったので承諾を得て掲載しまっす。
ソルって腹にスミ入ってたんだね

カメラ目線がイイ

0 件のコメント: