2012年12月23日日曜日

微妙

新しいHumbleバンドルのセール。
Dungeon DefendersとLegend of Grimrock が目玉なのかな?正直微妙…
インディーズバンドルの様で他はアイザックくらいしか知らない。

TF2はクリスマス箱の効果なのか盛況みたいですね。(自分は黒い箱が出ません
目玉アイテムはSフェスティバルのグレランと弓だろうなぁ…

あぁ、そうそう
ブログにアイテム相場の事とか書きましたが、私はトレード詳しくないです。
悪魔でも簡単に相場が解る方法を書いただけです。。。
 なので、くれぐれもゲーム中にアイテム相場の質問とか飛ばすの止めるでありますよ。

例)
ふぇすてぃばる消化斧いくら?この帽子いくら?とか その他etc


知らんがな…
たまにゃ毒吐いてやるは


私は決して相場に詳しいわけではなく、相場を知る方法を知ってるだけ。(自慢にもならんし、どうでもいいけど
つか、ゲーム中に色々とチャットとか来たら自分なりに必死に答えるように心がけてるつもりだけど
人のゲーム中にお構いなしにチャット飛ばしてくるくせに逆にコチラのチャットをスルーする人とかコミュ障なの?って真剣に思ったりする
まぁ、当人達はスカイプやら繋ぎっぱでチャット打つの面倒くさいのかもしれないけど。

別ゲーやってて無言で招待来たりして、「ん?」って聞き返すと「人居ないからw」とかも多い…
アタシャBotですか?NPCですか?
まぁ、俺も常識の無い失礼な野郎なんすけどね。
少し考えて下さいよ。モニターの向こう側に居るのは紛れもない人間なんですよ。

0 件のコメント: