2012年12月14日金曜日

色々気を付けたい事

1)他のフレが遊んでるゲームを馬鹿にするな!で、あります。
コレ、本当に気を付けなきゃならんよね…反省

2)フレの持ってないゲームに強引に誘わない!であります。
仲良くなると違うゲームで一緒に遊びたくなる気持ち
俺の、(アタシの)色に染めたいわぁ~って気持ち、大事であります。(キモイw
しかし、相手の経済的な事情やインストール、操作方法理解の際の労力も考えて無理に誘うのはやめるであります。

3)プレー中の人を強引に招待するのは控えるであります。
他のフレと遊んでる俺はどうすればいいの?招待を断るとダメなの?

4)途中で抜けるのやめるであります。
TF2なんかでも、自分は滅多な事じゃゲーム途中で抜ける事をしないのですが、一方的なゲームになると
萎え落ちと言うか、抜ける人多いよね?
最悪なのが最終局面でオートバランスでチーム移動。。。
残されたチームメイトも可哀想だし、チーム移動させられる人も「え?」ってなるので
但し、突発性ウンコが出ちゃう症候群やら、急な来客等の場合は止むを得ないであります。


とてもやりたくないゲームの断り方

良い例 (○○△×には妄想でPAY○AYなんかを適当に代入補間するであります
友人A:ネクちゃん○○△×やろうず。
俺:んー○○△×か~ 75%オフのセール中だから買ってもいいんだけどなぁ~
俺:でも仮に買ったとして、親の遺言でやれと言われてもPlayはしないと思うよ。^^

悪い例
○○△×って動画見たけどJumpが変だし物理エンジンが物故割れてるじゃんwww
あのグラで1年前に出たゲームとかないは 4,5年前のコンシューマ機並みジャマイカ
等は決して思っても口に出してはいけないのであります。

最近、身の回りに起きた時勢ネタも含みますが↑の例は悪魔でフィクションです。

なんか知らぬ間にマーケットプレイスで要らない箱とか売れるようになってるので
1個 $0.02 で登録してみた。

0 件のコメント: