2012年5月31日木曜日

珍しく

ちょっとマシな電源(と言っても1マソ弱)を買ってきたけど
なぜかケース開けてガチャガチャする気が起きない…(マムコクセー
おっと…CSI:NYとLOSTが始まる…テレビっ子は見ないとダメだぞ!


電車の中で再生して楽しむMOVIE 3:00前後で力技でノリノリにさせられて電車の中で頭振ってもしらない
Pendulumだとfps厨のニホイが強過ぎるのでProdigyオリジナル ヽ(゚∀゚)ノ ダンサブル

無性に孤高のソルをやりたくなると言うか演じたくなるMUSIC
メディックさんにヒールもらってもツルハシ持ち替えて”No!" 「俺は爆死したいんだ…かまわねぇでくれ…」と聞こえてきそうではないですか!
これ、えらい音いいなぁ…音声分離してまんまfoobar2000なんぞに入れてもOKなくらい。大丈夫なんだろか?w

0 件のコメント: