2012年5月30日水曜日

最凶のテレポ粘着

そもそも、スパイやらないし、Bonkスカウトもシャッター粘着デモ対策でしか使わないので
自分なりにテレポ粘着専門のスパイをイメージトレーニングしてみた。

恐らく、私のスキルでは敵に発見されずにテレポ壊すのは無理であろう…
従って、見つかるの承知で遠くからアンバサをパンパンして挑発する。(陽動作戦ですな。俺、あったまイー
はじめのうちは敵チームのエンジ、パイロ君も追っかけてくれて、鬼ごっこが楽しめそうだ
でも、そのうち「ああ、コイツはダメなスパイ」の烙印を押されて誰にも相手されなくなって
 そのうちアァおれはいらない人間なんだって思って、リアルでもネットでもいらない人間なんだって思って
やけになって、「バックスタブ食らわせてやるぜ!」 と、やってみたものの
だれも反撃してこないし、まったく成功しないし、俺空気だし
ああ、もう俺はだめだ死ぬしかないってなると思うからやめたほうがいいと思った。

酒飲んで寝よう

0 件のコメント: