2012年5月16日水曜日

クロスヘアリセット

クロスヘアリセット

クラスによってクロスヘアーの色、大きさを変える必要のない人は不要です。
本来ならバインドリセットと一緒に記述したいのですがコンフィグの文法上の問題?か何かで記述式のネストが妙な事になるそうです。
∴たった1行ですが
cl_crosshair_file ""
の内容でChreset.cfgというファイルをテキストエディタなりメモ帳で作成するだけです。

使用方法

使用方法はバインドリセットと同様に各クラスコンフィグの最初にファイルを読み込ませるだけです。
(例)スパイのコンフィグ(spy.cfg)

exec bindreset.cfg
exec Chreset.cfg

//CrossHairl
    alias wepon1 "slot1;cl_crosshair_red 255; cl_crosshair_green 255; cl_crosshair_blue 255;cl_crosshair_file default;r_drawviewmodel 1;cl_crosshair_scale 20"
    alias wepon2 "slot2;cl_crosshair_red 255; cl_crosshair_green 255;cl_crosshair_blue 0;cl_crosshair_file default;r_drawviewmodel 1;cl_crosshair_scale 24"
    alias wepon3 "slot3;cl_crosshair_red 255; cl_crosshair_green 0;cl_crosshair_blue 255;cl_crosshair_file default;r_drawviewmodel 1;cl_crosshair_scale 40"

//キャラ専用バインド
    bind "space" "+duckjump"

//カニ歩き
    alias "+crubwalk" "slot4;+duck"
    bind "]" "crubwalk"


改行で見えにくくなるので文字を小さくさせてもらいました。
見えにくかったらブラウザ上でctrl押しながらマウスホイールくるくるして調整して見てください。
カニ歩きは例のアレですw 咄嗟にできるようにバインドしてみました。
ジャンプもしゃがみジャンプだけでいいんでね?と…はい。殆どスパイやらないので適当です
少人数の時にスパイでカニ歩きとかして戯れるのは楽しいけどね。
以前、鯖人数3,4人の時アンバサでパンパンしてたら、敵チームに居た知人から「少人数でスパイとか汚い!」と
耳を疑うようなチャトメッセージが来まして。まぁ…以来、私はスパイの使い所に悩む事になります…
その知人は鯖に私1人の時、スカウトでウホホーと走り回って遊んでたら突然ヘビーで現れて
戯れるもなにも容赦なく何度も殺してくれたんですがね。^^
もう子供の屁理屈に付き合うのは疲れたよ、てんねこ君


今更こんな実績取ってる
滅多にランドセルは背負わないのでブースティーボーイズはまぁ解るが、天からの死の宣告って…
普段、如何に無駄にロケジャンしてるかという証みたいなモノですなorz
そして祝砲も未だ取れてない。(挑発は相手に失礼なので無理して取る気もないけど)
前に遠距離グレスパムのみで前に出ず、近寄ってもダッシュで逃げる糞盾デモが居たので、腹立ってロケジャンで追いつめて
ヌッ殺した際に「ザマーミロ。このチキン野郎め!!」と祝砲撃ちまくったら思いがけず、グロ注意が取れました^^
そんな訳で
次回は実績解除好きに贈る「養殖ゆとり専用実績解除鯖建てコンフィグ」 (嘘?)

0 件のコメント: