2012年5月21日月曜日

tears in rain

元ネタは大好きな映画の1シーン


I've seen things you people wouldn't believe.
Attack ships on fire off the shoulder of Orion.
I watched C-beams glitter in the dark near the Tannhauser gate.
All those moments will be lost in time, like tears in rain.
Time to die
人間よりも人間味あるというか
只々、神々しいラストシーン。彼は電気羊の夢を見れたと思います。

関係ないけど、さきほど新宿で4人の目立つ黒人女性の集団が居ました。
何故目立つかというと、うち2人はオラと同じくらいの体格、残る2人は見上げんばかりの背丈で腰の位置がたっけぇぇぇぇ!
皆、同じTシャツを着ていて後ろに通訳らしき青っちょろい兄さんが置いて行かれまいと必死で歩いてて笑えたw
背中にはCuba Volleyball Teamの文字が。試合前に千駄ヶ谷からほど近い新宿に遊びにきたのでしょう。
彼女達の大きく明るい笑い声は周りを和ませてました。^^

プレイ時間

TF2プレイ時間が1300時間超えたけどキャラ別のデータの合計は620時間…
去年の暮れにTF2始めたばかりの頃でも既に500時間以上プレイ時間あったし、合計のプレイ時間が少し変です、自分。
3,4年前のオレンジボックス購入時の垢の所為なのかもしれません。
なのでプレイ時間の割に下手糞です。はい。言い訳です。見苦しいです。許してください。
今現在、ソルのプレイ時間が168時間くらい。
ソルのプレイ時間が100時間を超えたくらいから少しずつソルの戦い方が解ってきたような気がしますが…気のせい?
ちなみに海外のHPで見たと記憶してますがソルには大別すると2種類あるそうな
  1. ポケットソル   メディックの護衛役&ユーバーもらってプッシュしたり、なかなか忙しそうだし責任重大
  2. ローミングソル  オーバーヒールもらって好きな方にすっ飛んで、ある程度自由に敵側メディック狙ったりする。
普通の24人鯖だと大半はローミングソルジャーなのかな? 自由に突っ込んで死ぬ突撃厨w
死んだ@はリスポーンの間に小休止したり(これは何気に大きい)

gdgd考えるの面倒だし、生にしがみつくより死んでも1,2KILL取れりゃいいやくらいの気楽な気持ちで遊んでる。
でも、本当は休みなく回復してくれてるメディックの護衛も大事なんだよね…
メディック置き去りでスッ飛んで行かないように心掛けないと

0 件のコメント: