2012年5月27日日曜日

言の葉のちから

コトノハノチカラ
 先日、ボイチャの威力を改めて認識。
偶然に同チームになったメディックさん2人(うち1人はフレンド)のボイチャの連携が神っててまさにNiceGame=D
Mapは確かcp_foundryだったかな?
実は私、このフレンドさんに合うまでボイチャにあまり良いイメージ持ってなかったんですよ。
なんてーか、聞いてて気分悪くなるようなの多くて^^;
このお二方のボイチャ連携に出会って、言葉の力は大きいと実感(後で解ったんですがお二方はフレ同志で、連携のよさも納得)
でも、実際には使い方によってはプラスにもマイナスにもなるので難しそう…
実はボイチャ環境あるけど必死過ぎて全く喋れない…不器用だし
(追記)急にひらめいたんだけど、スパイの疑いから身の潔白を証明するのにボイスキーを連打って有効なのかな?
 「!」マークが出て敵味方区別できそうな気がするけど、パイロ君も全員チェックは大変だし今度やってみよ
しかし、あんな連携をされたら相手は大変だろうなぁ(スパイ報告もほぼ完ぺきだったし)
自分よりプレイ時間数が遥かに少ないtさんもNiceメディックで教えを乞いたいくらい…少しメディックも頑張らないとなぁ…
(後日談)
もうお一人の方に全力でフレ申請しました。承諾ありがとうございました。

なんとなく格言:ピンクのウサギには気をつけよう。

無性にHoncho's

欲しくなったのは、この動画見たから
TLRて人じゃなくDaveて人のHontyo'sソル見て「ああ、仏頂面でなんて素敵なんざんしょ!」と思った次第

ベガ君
 最近は髭パイプ外してます。
本当はソルはベガ帽子が鉄板なんだろうけど
塩犬も性格悪そうでイイね(゚∀゚)
それにしても2人とも上手い…(当たり前だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はHOLLYWOOD



これは人間チート

0 件のコメント: