2012年5月26日土曜日

金のな~いヤツぁ

俺んとこへ来い~♪

昨日マウスレートとDPI値によるマウスの移動速度の限界みたいな事を書きましたが気になって調べてみた所
現行の市販マウスは400~800DPI付近のモノが多いみたいですね。
ゲーミングマウスはマウスレート変更できるものが多いので問題ないのですが
一般的なマウスの場合、USB1.0も意識してるのかほぼ100%マウスレート125Hzみたいです。
この場合、0.5m~1.0m/秒までしかマウスが追従しないので通常はセンシビティ上げて、更に急激な動作を抑えて
ヌメーっと(自己催眠でお爺ちゃんになるつもりで)操作する他に対処しようがないです。
救済措置 マウスレート変更 悪魔でも自己責任 (ぶっ壊してもしらない IE3.0なら1000Hz余裕)
基本的に、このような動物園前の貧乏くさいネタは好きですが乞食は嫌いです。

Raw 一択 数値は気にしたらアカン
 


有限要素法による格子解析で出た値に
キーワード:ハイパボリックアークサイン
最終的にキャリブレーションを取った値
それが1.75




見てたら久しぶりにやりたくなった。GamesTV.orgで残金全部Betしてくるか
 
今見てもMysticとTOXICは変態 スケベイスー( ・ω・)_☆)*_*)アターック!!


「エンジオドル」もいいけど動きがあるのもいいね


0 件のコメント: