2012年5月23日水曜日

突然の見知らぬ人からのフレ申請

が来たらアナタならどうします?
  1. 不気味なので無視
  2. フレ大好物なんでもこ~い (゚∀゚)
  3. ゲーム中に誰と遊んだか、よく覚えてない事が多いので (覚える気がないも含む)取敢えず受諾
私は基本的に3.です。また、あまりアクティブにフレ申請出す方ではありません。
失礼ながらも書きますと、私からフレ申請を飛ばす方は強く印象に残ったプレーをした人が多く
良い意味で変態、曲者が多いような気がします。
  •    チームが劣性でもRageQuitしないで頑張る人。多少上手くても試合の雰囲気を察してRageQuitする人は別の意味で記憶の片隅に刻まれます
  •    壁ロケジャンでAIM仰角が-10~0°を使用する変態ソル。
  •    的確で尚且つ簡潔で嫌味のないボイチャしてくれる人
  •    瀕死なのに下がりもせず(スコアに囚われずに)前線を押し上げるソルデモ
  •    アバターにセンスが感じられた人、ピグモンっぽいかぼちゃとか意味不明なのも… (ソコラ辺のネットに転がってるのを加工したのがミエミエなのは除く)
  •    変なスプレーを使用する人(ホモとかじゃなくて)
(追記)
  •    少人数時にスカウトで空気読んでバットで殴り合いに応じてくれる人(空気読まない、読めない?人も別の意味で魅力的です)
  •    ソルでセカンダリーがGunboatsで飛ぶ気満々な人
等々…
先日、ふと気が付くと久々に見知らぬ人2人からフレ申請が来てました。 どちらもアイコンは見た事あるような、無いような?
しかも時間を見ると2時間前&6時間前で両方オフラインなってる… アタシ、失礼、凄い、やだ、どうしよ、やヴぁい?
取敢えず2人とも受諾しておいて様子を見る事に…
数時間後、1人の方がオンラインになりメッセージが来ました。
以下やりとり

○×△■:Hey!
nexus93:Hi                        (海外鯖で会った人かな? )
○×△■:Which items do u want from this?         (ここで相手が突然トレードに誘ってくる)
nexus93:humm                                                (取敢えずトレード申請OKする。なんかクレるのけ?と意地汚い根性だるまし)
 ○×△■:I have these.                                     (相手がアイテムを次々と並べだす) 
 ○×△■:If there are other things u need, look at my backpack. (他に要るモノあったらバックパック見てだとぉ! ええ人やToT) 

時間経過1分前後                                              (意地汚い自分は失礼と思いつつも必死に相手のバックパックを物色)

 ○×△■:Hey!Please provide your offer.             (なんでやねん( ゚д゚)ポカーン? )

海外鯖でゲーム中にトレード持ちかけられる事はよくあるけど、押し売りトーレドとも呼ぶべき、このパターンは初めて。
その後、しばらく交渉続けるも私がメタル、良いモノを持ってない事を告げると彼は颯爽とCODを立ち上げゲームの世界に戻りました。
外人さんはトレード自体も楽しんでる感じでサッパリしててイイネ。
日本では私がメタル必要な時に処分しようとしたS.ビッグアーナーをしつこくクレクレして、「只ではもらえないからw」
と自分はガラクタ押し付けて、その後ナイフを売り捌いてる凄腕トレーダーさんが居ました^^^^

あうとそーしんぐ

アバターロゴが上手く作成できませぬ。
自分にはコンプレックスがあって
美術関連に造形が深い人が羨ましい、妬ましい
(CADとか技術関連は得意なんだけどね)


要するに、「そこにシビれるあこがれるゥ!」




 てな訳で、アバターじゃないけどスプレーの元画像の製作をフレのグラフィックデザイナーに外注出しました。
時代はあうとそ~しんぐ 。
支払いはパイロさんのニット帽でいいかな? (作成不可だけど割とイカスぞw)
それとも某橋梁工事の仮設計画図でいいかね?
半金半手120日サイト?労務費はオール現金じゃないと建設業法違反になります。(迫真)

ストレンジ武器 

特に育てる趣味とか無いんだけど偶にメッセージ流れると少しうれしいよね?ね?(育成ゲーかよ!
そもそも、よく解ってないので公式で調べてみた Strangeweapons
これ見ると自分の場合は、粘着とロケランが@1,000KILL弱でHale's Ownという称号?が取れるっぽい。
1,000て数字になんか眩暈がした。もう、ウンコ投げる仕事は辛いし嫌なんです…
しかしDegreaserの数字見てワロタw 少しホロホロしようかなぁ…


TF2やる気が出る動画

楽しそうでやる気が出てくる。

 元ネタは名曲だけど、我が家では上映禁止(フレディ・マーキュリーがゲイであるが故に)

0 件のコメント: