2012年5月28日月曜日

なるほど、チッチキブーン♪


ここ最近、アクセス数が不自然に増加してるのでアクセス解析してみた

Yahoo

キーワード【TF2 コンフィグ】【TF2 カクカク】
まぁ、コレは多少なりともこんな場末のブログも需要があるのかもしれない的な結果オーライ。

キーワード【Tf2 コンフィグ 武器表示】
なんでコレで検索上位にされてるんだよw
武器非表示は前にも書いた通り修正されそうなスクリプトに載ってるので迂闊な事は書けないし、書くつもりもない。
つか、武器非表示くらい認めてもいいんじゃない?

Google 

キーワード【盾デモ ヌクリプト 旋回 
 なんづぁ?こらぁ?なんか検索のTopだし…
更に検索ヒット率上げるのはアレなので、敢えてに代えさせて頂きました。
アクセス数稼ぐ為に小賢しい事してないし、過疎ブログなのに変だなぁとは思ってたけど、そういう事か…

なるほど。我、把握なり。

一応、嫁子供を持つ分別ある大人を自認してるので、ダメなモノはダメ、と綺麗事を吐いておく。


 チッチキチ ブーン♪


「お前は本当に酷いドクターだなw」 と敵チームのメディックを煽りRageQuitさせ勝利を得る、最凶にして最強の手段。
変装キットで angry birds を遊んでるスパイが微笑ましい(カワイイよね

元ネタ


脈絡も糞もないけど、キャメロン・ディアスが最高に可愛いく、ジム・キャリーもイカス
90’のマハラジャ・ジュリアナ世代の同意をもt(ry

0 件のコメント: