2012年6月1日金曜日

バングラッシーくだちい。

もしも、貴方がインドカレーが好きならば、カレー屋さんでインド人の店員さんに向かって
冒頭の言葉をつぶやいてください。
大抵は大笑いされて終わりだと思いますが、笑った後で店員さんがカウンター奥に引っ込み
ニヨニヨしながら謎の飲料を出された場合、貴方はとてもラッキーです。
「イエ~ス。ラスターふぁいあ~!」と一気飲みして半日くらい宇宙旅行に出かけるのも粋でいなせ。

 カンパネッラ

先日、電源を購入した際に危うく買いそうになったキーボード AS-KB87
赤と青軸置いてあって試してみたけど青軸がすげーいい感触。
通常使用も考慮すれば赤軸がいいんだろうけど、青軸のキータッチの軽さと「チキッ チキッ」て音が好ましい。
音がハッキリ出るから配信する人なんかには向かないんだろうけど、ゲーム用にはいいかもしれない。
これさえあれば、高等テクニック Half beet jump ができる!気がしてくる。

Half beet jumpとは古来中国より伝わるとされるjump方法で、凡人には技の取得は不可能とさえ言われている。
 「水からかおだけ出してライナーに加速するイメージ。 3発目撃ったあとリロード。4発でいければイケメン。」等の
謎の名言を残すfoo先生は gamma jumpをこの技だけで飛べるという
つまり、つよいjump。
民明書房より


あまり、スクリプトに頼りすぎてはいけないと自戒の意味も込めて
何度見ても凄い。感動の涙で画面が…


0 件のコメント: