2012年6月25日月曜日

オトナはじける

さて、給料日である^^
今日も南青山に用事があったのでスクランピーが飲めるという麻布十番のBarに行きたかったんだけど
1人で行くのもなんだしと、嫁を誘ったら、アッサリとフラレた…
写真は南青山の迎賓館そばのファミマの喫煙コーナー。(気のせいかファミマやセブンイレブンまでもがオサレっぽい

まぁ、嫁にはフラレたけど飲み代使わなかったし、帰りに寄り道してきたさぁ。(俺、前向きオトコ
んで、ワガママ言ってゲームのクーポン付けてくれたら買うぞ!と言って買ってきたのが
コレである
BF3欲しさにグラボ買うとか馬鹿じゃねぇの?って思ってた時期が私にもありました。
クーポンシール付いてないグラボに無理して付けてくれたTsukumoの兄ちゃん「ありがとう^^」
なんでも、このキャンペーンが好評らしく、クーポンの発行が間に合ってないとか?
クロシコのクーポン付きは山積みされてて笑ったけど。(多分、オイラのはクロシコから引っぺがしたクーポンと予想w

ぶっちゃけ、ゲームのアクティベーションコードって、怪しい経路で安く入手できるみたいだけど、まぁコレはコレでよしとする。

0 件のコメント: