2012年6月16日土曜日

組立終わったけど


PCケースパネルコネクタの形状が合わないので変換ケーブルで対応するか
ケースも新調するか悩みながら色々と情報漁ってたら、コネコネットでちょっと面白いの見っけた。
あたしゃ~価格.comはステマ臭がプンプンするので、とても嫌いです。
(コネコはレビュー記事が割とマトモで価格.comみたいに基地外みたいなのが居ないので安心感はあります。w)
自分はあまり使ってないけどベストゲート も最安値調べるのに良いって聞いた事あり。

Fractal Designのケース


シャドウベイが隠し扉になってるタイプのケースって(・∀・)イイ!! (酒、ツマミ常備PC
Fractal Designのネーミングもエンジニア系には妙にそそる   
コレ見て 至高の志向の趣向の崇高なPC を思い出した。
クローンを取って sog  で効率よく収穫をって、17歳の少年の発想がスバラシイ
もしも捕まらなければ、将来は偉大な犯罪者になれたのに…と思うと残念でなりません。

口先だけのシャバ僧は↑の2つのリンクは絶対に見るな。逆によい子は絶対見れ!
それにしても、オランダの室内栽培技術とか凄いよね。植物工場と言っていいくらい。
土地も気候も悪いのに園芸が発達してるイメージでチューリップ・バブル なんてのも昔、学校でならった記憶が

Steam for iphone

一応はチャット機能はOKっぽい。




ほへ?Windows8とな?


 







Windows8 Proが1200円でどうたらこうたらのチラシが出てきた… 
I'm not sure.
What should I do?

0 件のコメント: