2012年10月19日金曜日

キワモノG13

ロケジャンでキーボードをぶっ壊して泣く泣く購入したG13ですが、私の雑な扱いにも耐えて頑張ってくれてます。
G13とは
こんなヤツ
パッと見は子供だましでゲームにかぶれた中学生あたりに大ウケしそうな製品ですな。
しかし、使ってみるとコレが結構イイ
最初はキーのストロークが深めで違和感を感じましたがすぐに慣れると思う。
(反発力は黒軸に近いかな?指の力が無い人は長時間プレイは疲れるかも?)
また同時入力もしっかりできており、以前使ってた安物キーボード使用時のように妙な挙動を起こす事も無いです。

んが! しかぁ~し!G13の魅力を語るにはこんな基本性能だけじゃ足りない!
色を変えれるとですよ!イロを!
そこの坊ちゃん!暗闇の中で怪しく光るゲーミングデバイスを見てごらんなさい
コレだけで気分はプロゲーマー()

更にはLCDアプレットも様々なプラグインが出ており貴方の中二病を悪化させる事でしょう。
ゲームしながらも世界情勢を気にしたり
ボイチャ情報出したり


ハードウェアモニターっぽいの
音楽で歌詞を表示したり
これからの時代はゲームしながらディトレードにFXだじぇ! と世の勝ち組気分に浸るもよし。
まぁ、この様な謎機能満載で中学生男子のハートをくすぐる仕様となっております。

ちなみに私は色々切り替えるのが面倒なのでコレ使ってます。
ハードウェアモニターやら色々な機能を凝縮したようなヤツ(拾い画像です)

0 件のコメント: