2012年10月30日火曜日

世間には

Pro steamer(プロスチマー)な人達がいるようです。

prosteamer.jpセール情報とか見やすく載ってて便利(ハロウィンセールみたいだし
ついでにメタスコア(評価)で見やすくアイテムソートしたモノ (がっかりしたくなければリンク踏め
大体スコア80以上で
買い だそうなw

海外サイトで有名なのはGMG(GreenManGaming)など、他にもロシアンサイトとか有ったと記憶してるけど
探すの面倒なので気になった人は自分で探しなさい。(Skyrimとか驚きの値段で売ってた気がする)
注意しなければなさないのはGMG等はsteamじゃ値引無しXCOMも20%オフ、ボダラン2にいたっては36%オフの$37.99…
色々見てたら心の弱い人間は必ずポチりたくなるので閲覧するには無欲にならなければならない。

 名作VVVVVVがスチームで$4.95な所$1.95だったりGW2等の大御所も当然あります。

VVVVVV Gameplay Video


スチーム調べてたら変な画像発見
ホロホロすんの?
気になった人はスチームガールズ参照
自分は異臭を感じてコレ以上掘り下げる事ができませんでした。

0 件のコメント: