2012年10月22日月曜日

パイロ動画で気になって

前の記事のパイロ動画で妙にお気に入りになってしまった曲
どうやらCaravan Palaceというグループの曲みたいです。
ジャンル的には今風のディキシースタイルのJAZっぽい?(あんまし詳しくないので自信無し
なんつーか、禁酒法時代のアメリカを連想させる陽気なノリ?(おフランスのバンドなのに不思議
元ネタのyoutubeはこちら


「ディキシーなんて古くせー」なんて事を言う其処のアナタ!忘れちゃいけませんよ!


そう………俺はいつだってダンサブル
♪(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)♪


程よく年食ったゲロマブ姉さんスーパー悩殺ボインな訳ですっかりお気に入り
マジな話、プロモーションビデオが良くてもライブがからっきし×なグループが多いけど
このグループは寧ろライブの方が素晴らしい

0 件のコメント: