2012年10月12日金曜日

(仮称)うる星やつら

MvM Heavyの動画

MvM でHeavyする時は自分はアタッカーでは無く肉壁! と言い聞かせながらながらPlayしてます。
水筒も無敵Uberが多くて、「ココで耐えてれば、いつか誰かが倒してくれるんじゃね?」って他力本願だるましPlay

【装備】
プライマリーは肉壁なのでスパイチェックも兼ねてHou Long Heater使います。
セカンダリーはサンドヴィッチ。特に理由はないんですが手持無沙汰な時にムシャムシャしてます。
近接は鉄拳の人も多いかもしれないけど金回収の事もありGRU装備。 (アィ ラヴ マニィー!

(個人的見どころ)
冒頭で変態呼ばわりされて情緒不安定なF氏
ロボスカにサンドマンの「ポコーン!」食らっても前に出るらむむさん
Wave4終盤に弾切れになり、ヤケクソでロボヘビーと殴り合うも逆にホリデーパンチを食らい笑っちまった。
とらドラ!さんのI love money! なジャンプ (マジな話、2RoundでA+取れたのはこのJumpのお蔭
危ういところでニケニケさんが注射銃でスーパースカウト仕留める
前線がボロボロなっても水筒無敵ユーバー使って耐えてる素敵エンジなskaterさん

うる星やつら_ニケニケ動画1  高画質版はコチラ


うる星やつら_ニケニケ動画2 高画質版はコチラ


うる星やつら_ニケニケ動画3 高画質版はコチラ



元ネタのうる星やつら 知らない人も居るかもしれないので念の為

ツノが生えてて、キバもあって、完全に鬼だし、しかも怒ると電気ショックでビリビリされる(´・ω・)

0 件のコメント: