2012年10月15日月曜日

先進のセンシビティ

先日、foo師匠とスカイプで話した時に少しセンシの話をしました。
以前は師匠も180度振り向き20cm前後でTF2プレーヤーの中ではかなり低い部類だったんですが
ロケジャンの為に15cm前後に上げたそうです。(まぁ、それでもミドル~ローセンシくらいなのかな?

前置きはこのくらいにして、色々な動画、配信を視聴してて「ああ、この人の動画、配信は見てて安心感がある。」
て人は大概が自分とあまり差異の感じられないセンシビティだって事に気が付いた。
見てて酔わないというか、イライラしない感じ?(ニ○生配信は超ハイセンシプレーヤーが多くてジジイには視聴がツライ場合が多いのですよ

魅せPlay

今まで見た中で、他人に魅せるプレイで「コレは上手すぎるだろ!」ってのが
最早、伝説となってしまった感があるニコニコ動画の鬼畜紳士のF.E.A.R(再アップ版)
後にスイッチ紳士等も登場します。(F.E.A.Rを敵を撃たずにPlayって変態にも程があるわw)

0 件のコメント: