2012年10月2日火曜日

b4nny's TVとスプレー画像

昨日は TeamFortress.TV のb4nny'sさんの配信(ソル)を見て、あまりの上手さにビックリしたんですが
以外だったのはHud、CrossHairがごく普通の見慣れたモノだった事。(緑の○とシンプルなクロスヘアー)
クロスヘアー色が緑って案外良いかもしれない。今度試してみようっと。
また、ソル、デモ、スカウト、エンジ、メディと何でもこなすようで、リスナーからMedicしなよとも言われてた。
「俺はソルデモ専で絶対にメディックやらねぇ!」って人は少し見習った方がいいかも? (自分もその傾向あるけどw
メディやらない人ってほとんどがメディック気遣わないしね…


Badwaterの防衛ソル

同じくBadwaterの攻撃デモマン

残念なのは動画キャプチャーした人が専属メディックになってる事。w
まぁ、仕方がないのかもしれない 。

スプレー画像

以前はマメにスプレー画像を作ったりしてたんですが、面倒になってきたので
ネットから拾ってます。
ココにあるモノは加工の手間が要らないので楽チン

今更感があるけど、赤スパイのスプレー使うと割と反応があって面白いよね。
ノリの良い人はスプレーと解ってても 「スパイだ!!!」 って騒いでくれる 。w

スナイパーのレーザードットのスプレーは使いようによっては反則だと思うの。

0 件のコメント: