2012年10月17日水曜日

ハイランダー

iPhoneにスカイプをインスコして遊んでみた。
fool氏:「試しに呼んでみるよ。」
俺:「うぉ!なんか着信だってよ」
  「すげぇじゃん! コレ! 電話みてぇ!!」

そう…電話なのである


各クラス1名ずつの9vs9(ハイランダー)オールスター豪華キャストなのかな?(b4nny stabby etc
CP、KOTH、PLと一通り試合してるけど、面白いのは
PLで攻守交代してBeatTime制な所(要は何分何秒で攻め落としたかを競う制度、ETなんかで多かった
コレ是非導入して欲しい、防衛時のダルさがなくなりそう。
ガッチガチの6vs6だとスパイ、パイロとか居ないけどコレなら雰囲気的にもユルユルっぽくて
武器の制限も無さそうでNOOBな自分でも楽しめそう。

eXtv live: UGC Highlander All Star Game Part 1
ウォームアップ長いので試合は12:40くらいから

eXtv live: UGC Highlander All Star Game Part 2 


0 件のコメント: