2012年10月29日月曜日

DLCって

最近問題視されてるDLC商法 (DLC/ Down Load Contents)
有名タイトルなら殆どDLCがあったりするんですが、オッチャンにはよく解らないモノも多い。

KillingFloor関連だけでこんなに

疑問に感じた事はフラフロちゃんに聞こう



 





















まぁキャラスキンとか追加シナリオは許容範囲だけど、中には強力な武器やキャラクターがDLCだったりする
どこぞの糞ゲーみたいなのもあるようです。
TF2は追加武器もMISCも拾えるし大して強力な武器もないからマシなんだろうね。
しかしKillingFloorはどうすっか悩むなぁ(みんなオヌヌメするし興味はあるんだが

そう……俺は怖がり(ホラーっぽいのはFEARが限界

0 件のコメント: