2012年10月8日月曜日

パイロ装備とヘビー祭り動画(高画質版)

NOOBなりに色々と考えてみた。

A装備として自分なりに安定してる装備
NOOBなので慣れてるショットガンが使いやすい
B装備として防衛側で壁に隠れてコソコソとフレアガンでSPAMする厭らしいパイロ
 近接はポストでもいいけどコレでサッパー外したら感謝されたのでw (演奏できるしキレイだしね
C装備はコックさん帽子仕様です。コックさんにはフライパンが似合うって事で
割とありがちだと思うけど、あんまし居ないスタイル
D装備は思いつかないのでボットキラー持たせただけw (まぁ使わないけどね
誰も使わないので近々トレード予定の可哀そうな子

 日曜日に頑張ってパイロのプレイ時間がやっと20時間超えた(゚∀゚)


ヘビー祭り動画(高画質版)

なんかyoutubeでも汚いしカクついてて悔しいので別にupしました。
コチラ
これなら60fpsでヌルヌルしてるでしょ?

0 件のコメント: