2012年10月14日日曜日

金だけが俺の正義だ。

昨日、いきなりフレから「新しいFPSゲーに何人かで凸してみませんか?」
と誘いをいただきました。
ゲームの名前は「シャドウカンパニー」 どっかで聞いた事あるような、ないような?
公式HPを見て異臭を感じたのですが…
 fool@変態、ニケちゃん揃って
「コレ、今一番人気のFPSなんだよね?」 「人が一杯おるから暴れまくりだじぇ!」みたいな事を言ってノリノリである…
取り急ぎインスコしてニケちゃんのフレ(kiyoさん)含めて総勢4人で凸してみました。

ゲームがなかなか始まらない…
ここでfool@変態が早くも「なんやコレ!糞ゲーや!」、「氏ネクソン」と、いつもの様に暴言を吐き始めます。
まぁ、みんな 「あ~また始まったな。」 と誰も取り合いませんでしたけど。

ようやくゲーム開始
!?… なんじゃコレ… センシ早過ぎ…「振り向き5センチないぞ!」 「俺は低すぎて向きかえられねぇ!」等と阿鼻叫喚の図
ゲーム開始したらマウス設定も許されないという超リアル志向 流石です
元々マウスをブンブン振り回すミドル~ローセンシな自分は3D酔いに耐えながらも
自己催眠によって(お爺ちゃんになったつもりでヌメーとゆっくりマウスを操作)違和感を克服します。
そして6killぐらい取った所で異変に気が付きました…
4人で凸ったハズなのに他の3人がいねぇぇぇぇ! (みんな早々と糞ゲー判断し抜けてたorz)
「俺なんか、もうアンインスコしちゃったよ~」と人の神経を逆撫でしてくるfool@変態(氏ねばいいのに^^)
「シャドウカンパニー」 4亀の評価も妥当かもしれない。
参考程度に見ておくべきだったかもw


結局TF2すっかぁ?って事になり、彼方此方の鯖に凸ってJUMP鯖で遊んでたらfoo師匠が降臨w
無理やりスカイプに拉致られて質問責めに合っても丁寧に対応する師匠、流石です。(感動の涙でモニターが見れないよ…
最後はfoo師匠、fool@変態と三人になり合法ハーブ、非合法のモノ等のネタ話が面白かったwww
まぁ自分のnexus93の93の数字の由来は草から来てます。(420でも良いんだけどね
って事で、こんな話もするからAdultOnlyなのですよ。(お酒の話もするし


動画の設定

「Play動画のボイチャの音量が低すぎるんだよ!」と有難いご指摘をら○むさんより頂きました。
ボイチャのミキシング設定を変えてみます。許してください(震え声)

0 件のコメント: