2012年10月9日火曜日

プレイデータ考察

Steamのメニューからプレイデータってのが参照できますよね。
ある程度の時間数プレイしてるならば、各キャラの傾向とか見れて面白い。
ちなみに自分のは、こんな感じ 
(実績解除鯖とかファーミング行為は嫌いなので生データっすよ。変なヤツに招待されて鯖に入った事はあるけどねw



こうして見るとデモマンが強いですね。厨性能っぷりを発揮してるw
俺TUEEEEしたければ防衛側でデモマンしてれば宜しいかと… (ただ、まっとうな神経してれば、すぐ飽きると思う
まぁ、ナンテコト無いNOOBなデータですが、意外なのが最高防衛数がパイロな件。
カートに寄り付く敵をブラストで剥がすだけでポイントになり、敵にフレアガン系のスパム厨が居ると消化ポイントで
本人もビックリの高得点になってしまうという… 
(フレアガン or デトネーターのパイロがもっと増えればいいのにと個人的に思ってますw)

また、攻撃側でも大してキルも取らずに消化しながらカート押してTopになったり。(念のためチラシじゃないです。
なんとも不思議キャラだわパイロさん。

0 件のコメント: