2012年10月6日土曜日

(仮題)真夜中のヘビー祭り

いつもは最終付近でgdgdになるPL_Barnblitzですがヘビーの突進力と可能性を見つけた気がする(気のせい?
最初、REDで防衛した後に誰かが、「ヘビー祭り?」とつぶやいたのがキッカケだったかな?
最初はメディが自分1人だったので、こりゃヤベェと反対したんですが、他にメディックしてくれる人が現れて祭りに突入
Ragequitせずに最後まで頑張った敵さんチームもナイスファイトでした。最終押し込まれると抜ける人多いよね?

Heavy_festival
最初3Medicだったのが最終は4Medicになってるね。

0 件のコメント: