2013年8月1日木曜日

Humble Deep Silver Bundle と配信荒らし

 以前にも紹介した事があるけどHunbleBundle激安ゲーム情報です。
 今回は1$で下の4つのゲームが買えます。
Game box
Saints Row: The Third
Game box
Saints Row 2
Game box
Risen 2: Dark Waters
Game box
Sacred 2 Gold
















で、Average purchase以上の金額をチャージした人は更に追加で下記のDeadIsland(GOTY)とSR3のDLCフルパッケージがもらえる

Game box
Dead Island GOTY
Game box
SR3 Full Package (SR3 DLC!)















詳しい記事

う~ん… DeadIslandどうしようかなぁ…SR3は既に持ってるし…
今回は大人げなく$1だけ乞食purchaseしようかなぁ…
余ったSaintsrow3は誰かにプレゼントしよう。(バカゲーだけど楽しいよ
Bundleなので単体でプレゼントはできない模様…悲しい

追記
取りあえず1$purchaseしたんですがSacred 2 Gold が有効になりません。
(有効になってるっぽいのですが、自分のライブラリに見えません
よく調べてみたら、Scared 2はおま国タイトルだったんですなぁ w (おま国リスト
まぁ、後日追加で来るオマケに期待




詳しい購入方法は以前の記事を参考に 1$ゲームの購入方法

配信荒らし

KFで知り合ったフレンドさん(達?)がニコニコ動画で配信してたのでお邪魔しました。(所謂凸ってヤツですな。
知り合うきっかけとなったのはSteamLandで延々と全滅を繰り返しながら激闘4時間の末クリア!
何度やられても挑戦し続けるスゲー根性してたので、こりゃ全力でフレンド申請を送らな人として、また霊長類としてもダメだろって思った。

ほーねっと さやか かえの たぴ子 共同配信

勝手にコミュニティリンク貼り付けて更に呼び捨て…(更に間違っていたというw
なんか色々と失礼だ…俺 あまり凸とかしたことがないんです
 因みに、他のフレンドさん達?がチャットでメッセージを打ってくれてたと記憶するんですが
日本語Localizeしてないので文字が暗号文 「~~~~~~」 となって理解・返答できませんでした。申し訳ない。

更に間違ってコミュニティリンク貼り付けた事に気が付いた…失礼すぎて鼻血出そうになった(猛省

0 件のコメント: