2013年8月27日火曜日

恐怖のズンドコ

先日、Humble BundleでゲットしたDead Spaceの事なんですけどね。
どんなゲームか調べてみるとTPSのホラーゲームで評判も良いみたいなので少し遊んでみました。
以前はホラー系は物凄く苦手だったんですが(なんか苦手ばっかりやな
俺ってばKilling Floorを300時間以上もPlayしちゃってるし~
SFホラー?フフン、ちょろいぜw なんて軽くインスコしてやってみたら、面白いけど真剣に怖いしグロい。。
話が逸れますが、このゲームって日本も含めて一部地域じゃ発売禁止だったみたいですね 。
興味ある方は ”Dead Space 発売禁止”でググってみて下さい
発売禁止とは言うもののしっかりと有志達の手によって日本語化パッチも公開されてるので英語ダメな人もOK

そうそう、例によって下記の2本のゲームもオマケで追加されました。















最近じゃホラーもリアル系も現代戦もこなせるようになって俺様もマーベラスになったぜ!なんて思ってたんですが
自分が思い上がりも甚だしい勘違い野郎だと気が付きました

0 件のコメント: