2013年8月11日日曜日

なんだ、このモヤモヤ感は…

Steamのインベントリーに見慣れぬアイテムがあったんですよ。
RisingStormとTombRaiderのトレーディングカードのブースターパック?

なんやコレ?

コレって適当に配布されてるのかな?マーケットでそれなりの値段で売れるっぽいけど
取り敢えずTombRaiderのパックを開封してみるとトレーディングカードが3枚出てきました…
この前バッジ作ったばかりというのに、またマーケットで小銭使わせたいんかValveめぇ!
ブツブツと文句垂れながら足りないカードをマーケットで購入しゲームのバッジをLV2にアップグレードしました。

しかもココで何故かバッジ作成の際にPortal2の90%OFFクーポンが出現
くっ、、その手にはのらないんだからね! XD
 このままValveの思惑通り素直にPortal2を開発するのは俺的に負けだと思ったんだ
しかし90%OFFってのはセールでも見掛けない大サービス値引き
悩んだ末に俺が見つけた答えは
取りあえずギフトだ! どーだ、まいったか うんこValveめ!
と、思ったら俺Portal2持ってなかったwww
スッキリしたつもりが、なんか変なモヤモヤ感が残った

まぁ、結局ギフトと言いつつ自分用に開発しちゃうんだろうけどね…

etc
ブログのレイアウト等を少々変更しました。
Steamプロファイルの表示
Steamのセール情報を表示(値引きしてるやつね。アフィじゃないから警戒しないでくださいな

0 件のコメント: