2013年8月22日木曜日

steamのアバターって

色々あるものだなぁ…と思って吾輩的に纏めてみたでありますよ~

1)デフォルト系アバター
  Steamがあらかじめ用意したアバターを使用、若しくは何も設定してない ? 状態

2)アニメ系アバター
  その名の通りアニメキャラやなんか知らんけどキャラクターもの

3)実写系アバター
  時勢ネタの画像をパクったものとか自分の写真、ペットの写真等々

4)創作系アバター
  お絵かき、またはロゴデザインしたモノ等々

大別するとこんなもん?一番多いのはアニメ系なのかな?

アバターに使えそうな画像を提供


ラテンの熱い血がみなぎってるキンカジュー君
未設定の?マークの奴等に違いを見せつけてやろう
 キースとマクシムがKFのクロトとゴアに見えたらゲームのし過ぎだと思うの。
  The Prodigy - Breathe (HQ)

0 件のコメント: