2013年8月13日火曜日

Restricted Game

諸所の事情によって国別に購入の制限、Playの制限、値段の制限のあるゲーム
日本語で言うと「おま国」の話。

先日、HumbleBundleで購入した中のSacred2 Goldの話なんですがライブラリを見るとインスコ可能に変更されてました。
若干1名インストールしてる変態が居ますが気にしたら負けだと思うのであります
でも、自分のプロフィールからゲームを確認すると存在しないんです。

試しにストアページに飛んでみたら

(´・ω・) なるほど。理解できた(ボンヤリ)

ps
ブログを厨二っぽく黒基調にしてみたんですがコントラストがきつくて文字が目に刺さって良い感じ。

0 件のコメント: