2013年8月3日土曜日

I want it that way ♪

何日か前のニュースでBackstreet Boysが緊急来日してインタビュー受けてたのを見ました。
Backstreet Boysと言えばこの曲がすぐに浮かんできます。
Backstreet Boys - I Want It That Way

 ついでにコレも思い出してしまう私はYoutubeの見過ぎなんでしょうか?
tow chinese boys:i want it that way
 

 この手のエアーボーカルとかカラオケで色々探したら最強のヤツがありました。

ネタ元は「ドヤ顔」で有名になったロシアのソプラニスタVitasさん
正直言って最初聞いたときは美しい歌声にビックリしました。

このVitasさんの別曲がランニングを着た謎の田舎少年のカラオケと言うかエアーボーカルで無残な事になって公開されてました…
閲覧注意:心臓・腹筋の弱い方は注意。割と破壊力があります。

0 件のコメント: