2013年7月30日火曜日

LoLってゲームについても

少し触れておきましょうか。。。
なんて言いながらLoLの事は名前以外全く知らなかったんです。
LoLに誘ってくる某変態が周りに居るお陰で誤った認識を持ってるとは自覚してるんですが。。。
dota2よりもLoLの方が幼女とかそれっぽいキャラが居て「ハァハァ(;´Д`)」できるので断然オススメらしいです。(変態談

まぁ、私はLoLには手を出さないとは思うんだけどねぇ。。。(多分
だって、また1からチャンピョン?とかミニョン?等の用語覚えるのも面倒だしキャラの種類も全然違うだろうしねぇ。。。
平均接続数が300万人はちょっと凄いけどねぇ。。。
やってる人も多いし評価も高いのは知ってるんだけどねぇ。。。
このゲームって、この世界じゃ超有名な Sergey Titov て胡散臭いオッサンが関わったらしいんですよねぇ。。。
調べてみると、このオッサンは伝説のクソゲー「Big Rigs」を開発した後にLoLに関わり
最近話題になったクソゲーの誉れ高い 「WarZ」 にも関わってるという超売れっ子糞Gameプロデューサーらしいんですよねぇ。。。
Big Rigs

ん~どうしたものかねぇ。。。

ちょっと何言ってるかわからない(その2

以前ネタにしたTF2のBeggar's Bazookaの件ですが

なんとなく何言ってるかわかってきたので纏めてみた。

「競技性がぁ」と言うからにはクラン戦の話だと思ってたら実はそうではないらしく
おもいっきりpublic game(野鯖)で文句が言いたかったようです。
Beggar's Bazookaのバグだか変な仕様を悪用すると多少OPだったようでBeggar's Bazookaソルジャーが大量に湧いた模様?
これが氏にとっては面白くなかったらしい。。。(でもね、publicサーバーで競技性ウンヌンって事自体がナンセンスだと思うの…

あえて言うならば

小学校低学年のドッジボールにおいて「女投げ 禁止!」と騒ぐようなモノ

筋力の未発達な小学校低学年の男子にとって女投げ=(アンダースロー)は

プライドを取るか、実利を取るかの重要な課題であり

大抵の男子はヒョロヒョロ投球でもプライドを優先しオーバースローで投げます

女子はそんなバカな男子を尻目に平然と横投げを用いて男子を駆逐していくのです。

氏のリアルフレンド2名と共にKilling Floorをダラダラとプレイしながら審議して
「まぁ、大体こんな感じじゃねぇ~の?」 て結論になりました。

0 件のコメント: