2013年7月8日月曜日

LCDパネル

中二心を満足させるアイテムとして購入したG13だったんですが、知らない間にLCDアプレット対応ゲームが増えてる。

以前、記事に出した事もあるんですが(キワモノG13)普段はニュース関連やらPCリソース表示にしてます。

ハッキリ言ってお遊び機能だと思うので気にしてなかったんだけどCiv5で対応してたのには笑った。





Civ5とかゲーム内情報が多いので慣れれば便利かもしれない?

ゲーム以外だと大抵のメディアプレーヤーなんかはLCDアプレット表示に対応してるみたい。


LCDパネル付きキーボードなんて物好きユーザーしか使わないかと思ってたけど
ロジテックはその後もLCDパネル付きのゲーミングデバイスを出してるみたいで
日本では今一メジャーとは言えないGシリーズ(キーボード)だけどEC圏なんかではユーザーコミュニティが盛んなようで
有志によってキープロファイラと共にLCDアプレットの開発が行われてるようです。


Logicool/Logitech LCD(G15 G13 G19等) まとめ

0 件のコメント: