2013年7月26日金曜日

恐怖の(仮想)徴兵制度…

ここ数日間の出来事

Tomb Raiderをプレイし、ララ・クロフトが黄色い声で
「オーケーなんとかしなくちゃ」 「気を付けなくちゃダメね」 「わかったわ。やってみるみたいな独り言のセリフを聞くのが楽しみだったけど
気が付くとKilling Floor(以下KF)やってる(やらされてる
普通に断ればいいのに何故かやってしまう自分が居る。

お世辞にもグラフィックは綺麗と言えないしストーリーなんかも有って無いに等しい単純なゲームなのになんでだろう?って考えた

答えは プチプチつぶし である。異論は認めない
実際にストレス発散効果があるらしい
なのでストレス発散目的でゲームする人にはKFは丁度いいかもしれない。

対局をなすゲームとしては超が付くリアル志向のFPSとかなのかな?
ARMA2とか軍事マニアじゃないとストレスたまりまくりらしいw 
この記事見てワロタ(この前やったFPSで体験したこと
 リアル系と言えばアメリカ陸軍が制作したというAmerica's Army3なんかも無料でSteamで配信してるけど
周りに真面にプレイしてる人が居ないので不明(レビューを聞かせて欲しい。

0 件のコメント: