2013年1月10日木曜日

You are not supposed to be here.

周りのフレンドがDota2を始めてる。
このDota2は中毒性が高いようでハマると中々TF2に戻って来なくなっちゃう

たまにTF2に戻ってきて声を掛けても
「ああ…もう、TF2は帽子やアイテム集めて別ゲーと交換するモノだって悟ったよw」とか
「ドロップリセットされたから少し戻っただけだよ~」だの
寂しいお返事ばっかり(´・ω・) (最近私も悟りつつありますが

ズバリDota2の魅力とは何か?
気になったので最近Dota2を始めたモコちゃんに凸ってみたでありますよ~
もの凄い勢いでDota2をオススメしてくるモコちゃん…ご覧の通り、私が返答する隙を与えてくれません。
お勧め内容の総量は400字詰め原稿用紙3枚分くらいだったでしょうか?とても全てを載せる事は不可能です。

結局
始めるなら今しかない!今やらないなら氏ね!F2Pになってgdgdなる前にやれ! との事で
Dota2をインスコしてLoL経験者である某F○○L氏と共にモコちゃんの特訓を受ける事になります。
ちなみに某F○○L氏は年末年始はエロイリムに夢中でしたが一通り変態プレーをこなして満足したのか
今ではすっかり平静を取り戻しております。

本題のゲームの方ですが面白いけど覚えなきゃいけない事イパーイ
こりゃDota2に慣れるまでサブPCでwiki出しておかなきゃ…
ゲーム自体はサクサク軽い印象なのでマルチモニター環境な人は別画面でwikiとか見ればOKかな?

某隣国産のMMO

Steam、EA一辺倒な洋ゲー厨にはバカにする人が多いんだけど中にはグラフィックも綺麗で
音楽も秀逸なモノもあると思うでありますよ。
以前3か月くらい遊んだ記憶があるんですがGEことグラナド・エスパダとかかなりイイ線いってると思う。(てか、未だにこのゲーム現役なんだね

音楽が特に素晴らしかったなぁ…とググってみたらありました(散歩道。って所)

う~ん…素晴らしいAudiosurf用に良いなぁ

コレとかコレとか
他にもBGM-Albumからフィールド、ダンジョン毎に色々と聞いてみる事をオススメします。

0 件のコメント: