2013年1月28日月曜日

気になって仕方がない帽子(TF2

その存在を確かめた事もなかったんですが
昨年、TF2に復帰して2,3か月が過ぎた頃にウッカリと中学生のように物欲に囚われてしまいました。
何が欲しかったかというと

エンジニアのこのスキンヘッドの帽子?要はハゲヅラね

これのアンユージュアルでピカー!ってなるヤツが最高ジャマイカ!ってガセネタを吹き込まれたんですがねw
まぁ実際には存在しません。
調べてみると、どうやらビンテージとノーマルしかないみたい。
Valveのセンスの悪さが露呈してしまう結果となりました。

迷走するクソースエンジン?

ここ最近TF2は起動すらしてないんですが、なにやらアップデート?があったらしく
落ちまくる人やカクカクする人が増えてるみたいです。
今の基準から考えるとTF2って超低スペックでも遊べる軽いゲームのはずなのにねぇ
私もMvMアップデート以降は -dxlevel 98 にすると落ちるようになって
対策方法としては今の所 -dexlevel 95 -dxlevel 90 に下げるしかないという
スッキリしないというかモヤモヤした感じ

以前SteamのフォーラムにValve関係者が降臨して直すと言ってたけど未だに解決してないっぽい?
公式Steamフォーラム studiorender.dll crash
つまらない帽子やら武器増やすとかよりも先にバグFixしないと人が減ってしまうよ?Valveさん
俺は「落ちるなら画質下げろ!」とかの対症療法じゃなくて根本的にね…直して欲しいんだ…

0 件のコメント: