2013年1月21日月曜日

デモニモマケズ

フレンドがブログネタに詩を書いてくれました。

作者

デモニモマケズ
デブニモスパイノウザサニモマケヌ
出鱈目ナツヨサヲモチ
死角ハナク
決シテ止マラズ
イツモシヅカニ燃ヤシテイル
一日ニ波動拳四殺ト
リザーブト少シノフレアヲ飛バシ
アラユル敵ノ
視界ニジブンヲ入レズニ
ヨク燃ヤシ殴ル
ソシテワスレズスパイチェック
PLノ5CPノ攻防ノCTFノ
小サナ物陰ノ死角ニイテ
東ニ元気ナスカウトアレバ
行ッテ燃ヤシテヤリ
西ニツカレタメディアレバ
行ッテソノ弾幕ノ嵐ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナデブアレバ
行ッテ止メヲ刺シテヤリ
北ニスパイヤスパムガアレバ
邪魔ダカラサッサと燃ヤシ
ヒドリノトキハ前線ノ裏ヘ回リコミ
NOOBガ居ル時ハVCデ盛リ上ゲテ勝利ヲ掴ム
ミンナニ変態野郎トヨバレ
殺サレモセズ
勝チモサレズ
サウイフパイロニ
ワタシハナリタイ



以前に私が書き綴ったモノも紹介

テレポ粘着スパイ
自分なりにテレポ粘着専門のスパイをイメージトレーニングしてみた。
恐らく、私のスキルでは敵に発見されずにテレポ壊すのは無理であろう…
従って、見つかるの承知で遠くからアンバサをパンパンして挑発する。(陽動作戦ですな。俺、あったまイー
はじめのうちは敵チームのエンジ、パイロ君も追っかけてくれて、鬼ごっこが楽しめそうだ
でも、そのうち「ああ、コイツはダメなスパイ」の烙印を押されて誰にも相手されなくなって
 そのうちアァおれはいらない人間なんだって思って、リアルでもネットでもいらない人間なんだって思って
やけになって、「バックスタブ食らわせてやるぜ!」 と、やってみたものの
だれも反撃してこないし、まったく成功しないし、俺空気だし
ああ、もう俺はだめだ死ぬしかないってなると思うからやめたほうがいいと思った。


0 件のコメント: