2013年1月19日土曜日

まいったでござるよ

このブログもすっかりTF2と関係なくなってきましたが、いいんです。
TF2には倦んでしまったのです。(少し難しい日本語使ってみる

そんなわけでDota2ネタに逃げるでありますよ~
35時間くらいPlayしてやっとHardのBot戦に稀に勝てるようになってきました。
このゲームのBotはかなりよくできてると思う。
FPSの高難易度のボットとか単純にチート級の鬼AIMなだけでAIの出来は悪かったりするけど(AIロジックも所詮は戦術止まり
DotaのBotはみてると戦術を超えた戦略的な行動をしてる気がする?
最初は自分のLVと装備ばかり上げてしまい、結果として味方BotのLVが上がらずに負けるってパターンに気が付かなかった
なんかBotに対しても申し訳ない気持ちになるでありますよ。。。

Dota2動画貼ってみる
1:00前後のPuckってドラゴンと言うよりはサカナちゃん?
移動とか攻撃とかスキル使う際にセリフをしゃべるけど可愛い

0 件のコメント: