2013年1月8日火曜日

松が明けましたよ

いつまでも名前を(あけおめorことよろ等付けて)正月仕様にしてると恥ずかしいので速やかに戻しましょう。(幸いな事に私の周りには居ない

TorchlightⅡ
なんか操作は簡単そうと書いたんだけど。
昨日改めて遊んでみたら、愛用のゲーミングデバイスG13がご丁寧にショートカットキー割り当てしてくれてた。

意外にキー操作が多いのね…(まぁ大半は使わないかもしれないけど

MMOなんかもそうだけど、マウスクリックで移動するゲームってマウスに負担が掛かってクリックボタンが壊れる事が多いんだよね
後でG13のジョイスティック機能でも試してみようっと(キー操作で移動対応してるのか不明だけど

TF2動画

前にも貼ったけどこの人の動画凄いね


Tom Clancy's Rainbow Six: Vegasの起動の件ですがフォーラム記事見ると強引に回避はできそうです。ヨカッタヨカッタ

0 件のコメント: