2013年1月13日日曜日

Nothing gonna change my love for you.

青春時代の美しい想い出に残る大好きな曲だけど、色々なアーティストがカバーで歌ってたりして面白い。
youtubeで探したらアニメトランスなるモノまであった。
AnimeTrance - Nothing gonna change my love for you 
いったいどの辺がトランスなのか知りたい所であるが、そこは作者に敬意を表しておいておく
Jon Otis Nothing gonna change my love for you
これは個人的に涙が出ちゃうな。
私より上の世代ならエアサプライとかGlenn Mederiosバージョンでグッと来るでしょう

皆から長年愛されてる曲です。
まさに、Nothing gonna change my love for you.

この Nothing gonna change my love for you ってカッケーけど機械翻訳させると酷い事になる
「あなたのための私の愛を変更するつもりは何もない」だってさ… 
邦題もあるようで 「変わらぬ想い」だそうである (´・ω・)

0 件のコメント: