2013年1月26日土曜日

Catalyst 13.1

この手のドライバーアップデートって派手にパフォーマンス改善!とか売り文句にしてるけど実際はどうなんだろ?
手持ちのタイトルでパフォーマンスアップ期待できそうなのは(以下AMD発表
「DiRT Showdown」で最大10%
「Metro 2033」で最大7%
「Sid Meier's Civilization V」で最大12%

何れのゲームも元々プレーに支障は無いので全く意味が無いw
 つか、話が逸れるけどMetro2033って激しく3D酔いしない?
3D酔い起こしやすいと評判?のクソースエンジンに慣れた私も連続プレーはキツイ
またドッキリシーンが多くてホラー耐性の無い自分は1時間が限界(ゲームは面白いと思う

まぁ、例によって3DMark11で以前のモノと比較してみるでありますよ~
Catalyst 12.9
Catalyst 13.1
2%弱の性能向上かぁ~なるほど~
安定したスコア出す3DMark11だけど、コレは誤差の範囲と言えなくも(ry

※3DMark11は無料バージョン使ってます…1280×720しかテストできませぬ><
夢のスコア10,000超えもあるのか?と一時期は淡い期待もしてたんですが
我が家のへっぽこPCではグラボを新調しない限り無理っぽい

0 件のコメント: