2012年11月2日金曜日

Tired of Halloween

ハロウィンイベントがあまりにもウンコなのでTF2あまりやってません。
通常のイベント鯖にjoinしてオフザケPlayしようとしてもIdle状態が1/3くらい居たりする。
(あのさぁ…ドロップ乞食するならIdle鯖でも逝っとけ

なんか楽しくないのでKillingFloorで初心者PlayしたりXCOMシングルをボチボチとやってます。

TF2に慣れきったせいでリコイル有りのKillingFloorが新鮮に感じられる。(特にハンドガンが楽しい)
調子に乗って大先輩であるフラフロちゃんにイイ所見せようと
「俺様のアキンボ無双を見せてやるじぇ!」と2丁拳銃にした途端に当たらない。w
他のメンバーにバレない内にコッソリとデザートイーグル1丁売り捌き、何事も無かったかのように振る舞う俺。
無駄遣いしてゴメンね。

そう……俺はいつも恰好から入る スタイリッシュなプレーが信条

昨日、KillingFloorで遊んで寝る前に1個だけハロウィン箱あけた…

物騒なブツを入手したっぽい




0 件のコメント: