2012年11月15日木曜日

これでMineCraftの様な

ドット絵とおさらばできる?
最新ゲームを重いからと設定を下げ過ぎてマイクラ画面みたいになってしまって萎え萎えなアナタ

より綺麗に! よりPC負荷が少なく! より簡単に!

君のグラボはまだまだ使える!負荷の低いアンチエイリアシング機能『FXAA』を最大限利用して現用グラボを活用しよう!

Killing Floor(以下略称 KF )なんかは普通に使えるみたいですね。
つかKFの場合、かなり軽いゲームなのでフルHDで最高画質設定でもヌルヌル動いて意味はなさげw
また、発展タイプとしてSMAAなんかもあるけどvac等にチート検出されると目も当てられないので
くれぐれもシングルゲームのみで高画質を堪能するように。


以上、広域指定組織 「画質向上組」の準構成員さんからの報告でした。

0 件のコメント: